2014年02月24日

特定区の試し釣りを行いました

2月23日(日)に、特定区の試し釣りを行いました。

朝はちょっと寒かったですが、集まっていただいた皆様、誠にありがとうございました。

特定区の試し釣りを行いました































午前中だけでしたが、楽しんでいただけた方も多かったようです。

水量が思ったほどではなく、魚がたまる場所も限られてしまった感じです。

特定区の試し釣りを行いました
































中には50センチ近いニジマスを掛けてしまい、ルアーも持って行かれる方も・・・。

特定区の下限から上限まで、満遍なく魚は放流していますが、思ったところに行ってくれません。

自然のものなので仕方ないかもしれませんが・・・。

また、試し釣りの最中も、遊漁についての問い合わせの電話が多かったです。

特定区のことについてはこちらのページにありますので、ご覧ください。

http://shibakawa.eshizuoka.jp/c51492.html



同じカテゴリー(イベント)の記事
 芝川地区 マス・アマゴつり大会 (2017-03-11 14:32)
Posted by 芝川漁協 at 09:35│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
特定区の試し釣りを行いました
    コメント(0)